FC2ブログ

p視線を合わせてq●´ω`●){明日は休み

お前をを苛めてしまうのは
私に関心を示して欲しいから・・・。
《好き》と《嫌い》は私にとって同義語。

好きになって貰えないなら
嫌いになってくれた方が良い。
無関心は心が痛むから・・・・。
子供の頃からの歪んだ愛情表現は
大人になっても治らないのかな?


私を見なさい
お前が目を逸らすのが
ただ恥ずかしいだけなら
お前の顎を引き寄せて、しっかりと見据えてあげる。
怖くて目を逸らすなら
お前の目線まで引く腰を下ろして
優しく目を見つめてあげよう・・・・。






チビよ・・・・・・・。





やっと一週間が終わった
明日(今日)は休みだぜっ
この一週間は、やる事が山積みで
昨日あたりは頭がヤバかった
疲れると私、ハイテンションになるから
プレイのキレは良かったと思いますが(笑)
ハイテンション過ぎて
疲れているのに眠れない
今から、もう一戦交えたいぐらいです
でも、しっかり寝ないと
その内、絶対チ-ンってなるから
羊を数えて寝るとします

次回出勤は火曜日
お昼の13時から20時まで
変態さん、ド・マゾさん
待ってるよノシ

ではでは

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif









スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/713-253514e6