FC2ブログ

pラッキーフクロウq●´ω`●){マジ可愛い♪

今日は癒やしのスペース
フクロウカフェに行って来ました

猫カフェとかウサギカフェとか
最近は色んな動物達とのふれあいが出来るカフェが沢山有るけど
人見知りの私は、1人じゃ
とてもとてもなので
椿女王様を拉致っての初体験

想像していた感じとは少し違ったけど
可愛いフクロウに
私の心は癒やしに癒やされました


椿女王様とカラ-が一緒の
ぽぽちゃん


綺麗なおちびさん


他にも沢山

一番のお気に入りの子は
カメラを向けると
反対むいちゃう(笑)
EXILEよかチュ-チュ-トレインな
可愛いフクロウ

あと、
まだ産毛の赤ちゃんフクロウ

キリッと眉毛にもけもけ感が堪らない
ワシミミズクの赤ちゃん。

・・・・・・飼いたい。
連れてかえりたい。
マジ、ずっと・・・プレイ中も一緒に居たい

癒やされに行ったつもりが
捕らわれの身になってしまった
そんな1日でした。

楽しかったよっ
そんな感じで、次回出勤は明日
13時から。。
ネオアリスで待ってるよノシ

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/711-4cc153d3