FC2ブログ

pくの一SM帳q●´ω`●){マニアック♪

プレイレポに
M男ちゃまとのプレイ動画をUPしょうと思って撮影したのだが
帰って来て見てみると
私の声がバカでかくて、かなり赤面モノだった。。
ので
次回に持ち越す(笑)
次は無言か、口元から
もう少しスマホを離して撮影します(照)

こんばんは美鈴です(●´ω`●)ノ


なんか、夜になって雨が凄くなって来ちゃったね
可愛い可愛いM男ちゃま達が
ちゃんと濡れずに帰れたのか、ちょっと心配。。。

そんな日の
マニアックプレイヤ-紫のくの一SM帳

いつも、マニアックなストーリーを考えて来てくれる
褌大好き紫(ムラサキ)
今日のプレイは

元、お庭番くの一《美鈴》
vs.
銭湯で着物を奪われた、褌岡っ引き《紫》の因縁対決

・・・・ねっ
何だかすげーマニアックでしょ

衣装も手作り
私が用意したのは下駄と帯だけ。



しかも、今回は
まさかの私までを履かされる事になろうとは。。
まぁ、面白ければ何でもアリです


盗みに入った私を、お縄にしようと現れた紫を
逆に捕らえる美鈴。

美鈴「そんな格好でよくも来られたわね~

紫「お前が銭湯で俺の着物を盗んだんだろ
そんな事で俺が来れないと思ったのかっ」

そんな楽しいプレイ
内容を全て書いたら長くなるから
割愛しますが

最終的には、くの一の妖艶な忍術に負けて
言いなりになる


そんな感じでした

「あ~なんか普通やね。」
なんて思った方、甘いわよっ

途中の流れは全てアドリブ

褌好きの彼らしく
途中、何を思ったのか
紫「美鈴様が相撲部の師匠で僕と稽古をして欲しい」
とか・・・・。
(しました。)

先が全く分からないプレイって
燃えて来ます(笑)


と、言う事で

今日も楽しかったね~
ちゃんと用事には間に合ったかな
お土産のシルバー磨きと

ゼリー冷やして皆で頂くね~(●´ω`●)
又、面白ストーリー。楽しみにしています。
これから暑くなるから、水分補給はマメに
身体に気をつけてお仕事、頑張ってね


と、言う事で
今日は終了、又明日17時から
ネオアリスで

美鈴でしたノシ

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/707-238f391d