FC2ブログ

p大好きな夏の味覚q●´ω`●){マンゴー。

今日も暑かったね~
タクシーの運転手さんが言っていた通り
良い天気

そんな日は
マンゴー氷が食べたくなる

大好きなんだよねっマンゴー
先日、S氏から
「余り食べ過ぎると身体を冷やすから駄目ですよっ」
って教わったばかりなので

今日は
アルションのマンゴークレープにしました
クランベリーソ-スの酸味と
マンゴーのまろやかな甘みが絡まって
まるで禁断のチョメチョメやぁ~!

・・・・・こんばんは美鈴です
(。・ω・。){なんか、しょうもなくてゴメン。。


ウマウマ

全く痩せる気ないのかと
言われても仕方ない行動(苦笑)
でも、缶コーヒーはしっかり止めてます。
そう成果が

利き酒ならぬ
利き聖水が出来る
聖水好きのYに今日

Y「あれ?今日は体調が良さそうですね聖水がサラッとしていて美味しいです」

って言われた

何だろう。
凄く嬉しい(笑)

って
痩せましたねって言われたとかでは無いのが
ミソです
まぁ、何にせよ成果が出たなら良かった良かった

今日遊びに来てくれたM男ちゃま達
楽しかったよっ
内容は非公開。
今日はフェチから始まりフェチで終わる
落ちついた感じの素敵な1日でした

さて、明日は
マニアックな褌好きの紫が来るので、準備をしたら
早めに寝ます

お休みなさい
美鈴。

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/706-efce73c5