FC2ブログ

p揺るぎないM魂q*´∀`){前回のプレイレポ♪

プレイレポを更新すると言ったのに、忙しさにかまけて遅くなっちゃったね。。
更新を心待ちにしてくれている奇特な方々、ごめんなさい

いっ言い訳なんてしないよっ
新人女王様が初出勤で店にいたとか
ホムペの更新に追われていたとか
言わないんだからぁ~!
パチンコでぼろ負けしたとかも言わないんだからぁ。。

こんばんは美鈴です(。・ω・。)


待たせてしまったお詫びに
今日が何の日か、教えてしんぜよう
今日19日はボクシングの日!!
日本人初の世界タイトル保持者が誕生した日だよっ

と言う事で今日は
人間サンドバックDAY


・・・・・さてと
前回のプレイレポ
☆揺るぎないM男魂を見た日☆

十何年ぶりだろう彼に逢うのは・・・
初めてお手逢わせした時には既に
かなりのご高齢だった筈なのに
今も現役でM男ちゃまをされているとは
ビックリしたのと同時に
とても嬉しく思いました

M歴が私の女王様歴の二倍じゃ足りない
凄いM男ちゃまです。

厳しく接するのに正直、少し躊躇うけど
そんな事を言ったら彼に失礼だから
私はしっかり女王様をする

そんじょそこらのマゾじゃないから
素晴らしいと褒めてしまいそうになる程
従順な奴隷。。
そして、相変わらずの被虐的趣向に
何だかとてもキュンとなりました。

私の事を信頼しているから
安心して身を任せられる。

そう言ってくれてありがとう

ネットとか見れないから、私の事を探す事が出来なかったと・・・。
専門誌の女王様名鑑を見て
やっと見つけたと
嬉しそうに話してくれた事・・・。

そう言ってくれた事に感謝しないとね


GO!
逢えて良かった
これからも一杯、虐めてやるから覚悟しなっ



そんな感じで
明日(今日)は13時から出勤です
美鈴
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/705-40ec86ac