FC2ブログ

p女の園q●´ω`●){今までずっと♪

M男ちゃまからみたら
SM倶楽部の待機室はまさに
女の園!

化粧品や香水の香りが室内に漂い
普段、男性の前では話す事も無いような卑猥なガ-ルズト-クが
彼方からも此方からも飛び交っている・・・
右を見れば、プレイの準備で
下着姿の女王様が
左を見れば、音楽を聞きながら
ネイルのメンテナンスをしている。

SM倶楽部の女王様ともなると更に会話の内容も濃い


こんな中にM男ちゃま一人を捕獲して、ぶち込んだら
理性を失うのに数分もかからないだろうね(笑)

そんな事を妄想しながら
お休みの昨日は
外をぶらぶらして

あれ
ここ、千日前じゃん(笑)

そう、ネオアリスにお邪魔してました
昨日は凄くホテルが混んでいて
女王様達も、待たせてしまったM男ちゃま達も
大変だった様子。。
でも、みんなが笑顔で頑張っている
この空間が大好きです(●´ω`●)

だから、ついつい
休みの日まで来ちゃう

あっ
ミナミに出て来たのには、一応
用事も有ったんだけどね

決して、女王様達の邪魔をするためでは無いです。。


本当の目的は注文していた

美鈴のエロ本(笑)

「自分、生まれる時代を間違ったね」

と言われるぐらいには
この時代が大好き

陰部の描写がいやらしい
何となくグロさが有るよねっ

中身はと言うと

エロ
凄く良いエロエロ
でもって
色彩とか凄く綺麗

エロ過ぎて、モザイクかけないとなので
接合部は見せれませんが
最高です(●´ω`●)


そんな感じで
実はこのブログ・・・
昨日から、寝落ちしては書き
出勤して、書いては中断してプレイ(笑)
なんてしていたら、
たいした内容でもないのに長くなってしまった

なので時折、文章のつなぎが可笑しいのは
ご愛読と言う事で


さてと
とりあえず、このネタはこれにて。
今日のプレイレポは夜にでもUPします

美鈴でしたノシ
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif


スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/704-4bba240f