FC2ブログ

p雨振る夜の日記q●´ω`●){しとしと話し。

日付が変わって
今日は5月16日

そう・・・今年もやって来ました
性交禁忌の日

今日、禁忌を破って性交をすると
3年以内に死ぬそうな・・・。
江戸時代の艶本艶話枕筥(つやばなしまくらばこ)に書かれているらしい内容ですが

Q1.じゃぁ、知らない人はどうなるの
Q2.SMは性交になりますか

とウィキペディアで調べてみる(笑)
~性交とは性器を結合する行為である~

(*´▽`*){お-なる程
ではっ
SMはバンバンしてOKだねっ
(*´∀`*){ペニバンは一応、セ-フだろ

よく考えてみたら
禁忌の日を知ってから三年以上経ちますが
ピンピンしていたよ私。
・・・・だが、知らずに今日
出し入れをしてしまった人がどうなるのかは。。
(゚Д゚;)))ガクブル。


ニヤリ


今晩は美鈴です(●´ω`●)ノ

今日は昼間はとっても良い天気だったのに
李瀬女王様の読み通り
雨が降って来ましたね~

明日は晴れるかな
最近、私の休みの日って
雨ばかりです。

雨の日って眠くなるから、
1日、ダラダラ過ごしてしまいがちになる私
でも、おかげ様で充電出来るから
まっいいかっ

こうやって、雨振る夜にまったりと
ブログを綴るのも悪くはないかも
何となく明日、仕事休みだけど眠れない。。
なんて方が居たら、
あくびしながら覗いてくれたら美鈴は幸せです(●´ω`●)ノシ

そんな感じで
今日は素敵な時間を過ごせました。

美鈴の次回出勤は
日曜日の13時から
ネオアリスで待ってますね

でわ
でわ
お休みなさい

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/703-c04b6321