FC2ブログ

pやっと逢えたねっq●´ω`●){おじ様の乳首♪

いつもは昼一番の予約で
お昼間の情事を楽しむ
そんな、おじ様ですが・・・。
ここの所、ずっとタイミングが合わなくて
お逢いする事が出来なかったのだけど
ブログや写メ日記を見てくれたのかな
時間を合わせて逢いに来てくれたっ

おじ様「久しぶりやね~日曜日も電話したんやで

知っていますよっ良かった逢えて
何度も断ってしまうと、もぅそのまま逢えなくなりそうで寂しくなってたから・・・。
嬉しいよっ

写メやブログを毎日、続けていて良かったなぁ~って
こういう時に実感しますね


おじ様とのプレイは
2人だけの秘密
かなりの恥ずかしがり屋さんだからねっ
でも、スッゴく楽しい事してるのだ(笑)
秘密・秘密


そんな感じで
↓今日の美鈴↓

これが私の癖っ毛です。
パ-マもアイロンもしてない(笑)
凄いでしょ

けど、今日は敢えて癖っ毛を強調してみた
これなら梅雨を乗り切れるかな

そんな感じで
今日も楽しい時間が過ごせて
幸せものの美鈴でしたノシ


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/702-7507be88