FC2ブログ

p雨降りq●´ω`●){シトシトと。。

今日(昨日)は天気予報では晴れの予報だったのに
まさかの雨降りでしたねっ

出勤が17時と言う事も有って
いつもより遅めの起床・・・。
外に出るまで雨が降ってる事に全く気付かなかったので一旦、家に戻って
お気に入りの傘と雨靴に履き替えていざネオアリスへ

わざと水溜まりに入ってバシャバシャ(笑)
道端のキラキラ光る可愛らしい花を
パリャリっ

本当はね
雨が大嫌いな私。。
癖っ毛が湿度で言う事を聞いてくれないし
何となく頭も重いし。。
でも、不思議
雨の日にしか出来ない格好をすると
気分が一気に明るくなるから
だからかな
気がつくと、お気に入りの傘が一杯増えてた(笑)

そんな美鈴の傘コレクションは
又、機会が有ったら自慢しちゃおう


と、言った感じで
今日は(秘密)プレイだったので
プレイ日記はお休みですっ




紫へ

次のプレイで使いたいって言ってた
帯は、こんな感じのでも良いかな
家に有った帯でも良かったんだけど
たまたま呉服屋さんの前を通ったら
前から欲しかった柄の帯が有ったので
買っちゃった
何となくモダンでしょ
後、下駄とシルバー系アクセサリーも用意済みだよっ
来週、又
面白いスト-リ-で私を楽しませてねっ


そんな感じで
晴れたら少し恥ずかしい。。
レインコ-トに傘に雨靴(笑)

美鈴でした
明日(今日)は
ストッキングの日
パンストフェチさん
頭から被って変顔にされたい羞恥好きさん
パンスト拘束されたいM男ちゃま
パンスト手コキ&足コキされたい快楽責め好き男子
17時からネオアリスで
お待ちしてますよんノシ

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/701-006a73b5