FC2ブログ

p足フェチさんとq●´ω`●){黒ストが似合うって♪

「美鈴女王様は黒のストッキングってイメージが有りますね

そう言いながら
私がの足をサワサワしているのは
私の奴隷ちゃんの中でもイチニを競う程の
足フェチさん

外を歩いている女性の足にどうしても目線が行く

「普通の男やったら綺麗な女の人を見つけたら
多分、一番先に胸とかに目がいくと思うんですけど・・・」
「僕はどうしても足に目がいってしまって・・・」
「無性にしがみついて○○コをこすりつけたくなるんです。」
「やっぱり僕って変態ですかね。。」

良かった
君が今日も私に逢えてるって事は、
まだ・・・
その悩ましい衝動を抑えている証拠だね

って言うか
どうなんだろうね~
私の周りに居る男性は
勿論、女性の胸にも興味は有るだろうけど
どちらかと言うと
おっぱいよりも断然足
って人が多いから・・・。
M男ちゃまって比較的そうなのかな
って思っているから
君の衝動が特別だと
思えないんだよね。。
・・・・私も少しズレちゃってるのかも
だからわからない(笑)


そんな、足についてのフェチ話をまったりとしながら
指先から太ももまで丹念にマッサージしてくれる
たまにクンクン匂いを嗅いだりしてるけど
それは、ご愛読

そんな足フェチのTは
足ツボマッサージがとても上手
足をお湯で暖めてくれて
※そのお湯をどうするかは秘密(笑)※
かかとのケアまでしてくれる

自分でも、ここまで愛おしくケアしないわよ
ってぐらいに綺麗にしてくれるから

ご褒美にいつも
盛りのついたワンコの様に足に○○コをこすりつける事を許してあげるの
もう、狂った様に腰をフルから
見ていて飽きない

今日も一杯フェチったねっ
果てた後、いつも
「ごめんなさいっちゃんと綺麗に洗わせて頂きますっ
って
何度も謝りながら石鹸で丁寧に洗ってくれるTの姿が
大好きです(笑)


今日も気持ち良かったよっ
ありがとう
明日、目が覚めたら太もものサイズが変わってたりして
又、無性にしがみつきたくなったら
何時でも逢いに来てねっ


ってか
もう昨日の話


美鈴でしたノシ
明日(今日)は17時から
可愛いM男ちゃま達待っているね
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/700-66cb3e45