FC2ブログ

p台風の中q●´ω`●){緊縛フミフミ♪

台風の中、いつもの場所で待ち合わせ

そして・・・
大きなグレープフルーツを
2人で分け分けして食べた

そんな一風変わった彼は
毎度おなじみの
ミスター

こんばんは美鈴です

ミスターは、グレープフルーツの皮を剥くのが
とっても上手
素手でリンゴの皮を剥くみたいに
綺麗にっ
凄いっ感動
食べるのに夢中で写真を取り忘れたけどね(笑)

ってか

何の話を夢中に書いているんだろう私は(照)

☆ミスターを緊縛してフミフミ☆

乳首とアナルが敏感。
それだけで息子はビンビン
縛られて息子に蝋燭を垂らされ
悶絶している所で
アナルを弄くり倒す


凄く感じちゃって
可愛い喘ぎ声をあげちゃって
ペニスの蝋燭を剥がすだけで、
逝っちゃった

流石ミスター素敵

その後、休憩を挟んで
楽しい会話の最中に
催してしまった私。。

トイレに行きたいって言うと
当たり前の事の様に
ベッドに横たわってくれるミスター
2人のルールになっちゃったね(笑)

聖水便器として使いながら
身体をサワサワ
乳首をツネツネすると
またまた息子がビンビンにっ
私がそれを見逃す筈もなく
二回目も
お逝きになられました

多分、休憩を挟めば
永遠に射精し続けるのではなかろうか(笑)

そんなミスターに拍手

帰り道、雨が凄くて
大変だったよねっ
そんな中、逢いに来てくれてありがとう

また一杯遊ぼうね

美鈴でしたノシ
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/698-bdc71a82