FC2ブログ

p目が覚めたらq"゚◇゚){真っ暗!

前回のブログ更新の後
フカフカ布団に包まれて、
多分、私、
気絶していました(笑)

喉が渇いて目が覚めて
リビングに這って行き外を見ると
既に真っ暗
夜じゃんっ

時計を見ると
PM19:30
一体、何時間寝ていたんだろう。

しかも・・・
まだ眠いって
久しぶりに凄い睡眠欲(笑)

でも流石に、お腹も減ったし
少しは身体も動かさないとなので
いつものス-パ-じゃなくて
敢えてのひと駅先のス-パ-まで
食材を買い出しに行って
今日はスパイシーにグリーンカレー
を使って食べた。
そこのス-パ-じゃないと、ココナッツミルクが売ってないんだよね。

ウマウマでした


今日はゆっくり出来たな~

お風呂でうみねこのなく頃にを読んでリラックス
明日に揃えてパックも久しぶりにしたりして

良い1日でした。


明日(今日)はプレイで試したい吊りが有るので
ミスターで挑戦してみよう(笑)
13時からです

それでは又、寝ますっ
いくらでも寝れる(笑)
M男ちゃま達も
良い夢を見てねっノシ
美鈴より


☆おまけ☆

スッピンにつき画像ちいさめ

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/697-6ecbf303