FC2ブログ

pピ-チクパ-チクq*゚ロ゚){空が青いっ!!

次の日が休みだと思うと
ついついノンビリしちゃて・・・。
一人、ユ-チュ-ブ見ながら大熱唱
(人には絶対に聴かせられない
そして・・・。
コスチュームの洗濯とか、
一人反省会とかしていたら
こんな時間になっちゃった
まぁ・・・いつもの事ですが

外では雀サンがピ-チクパ-チクと
元気です
おはよう

ってか
皆は既に起きて、通勤途中だったりするのか・・・
ご苦労様です(笑)
昨日の夜から少し肌寒いから
風邪引かない様にしないとねっ
最近、流行っているみたいだからね

そんな今日11日は
富士山が噴火した日
遠い昔の事ですが、最近は大湧谷の噴火とか、ちょっと気になる
(アレ大湧谷ってこんな字だったかなぁ)
小学校の林間学校がソコだったんだよね~海族船みたいな遊覧船が凄く楽しかった思い出が有るな

そして今日はガッツポーズの日
アレ
以前にも書いた事の有るネタだ。。
月日が経つのは本当に早いな・・・。

最近、更に1ヶ月が45日ぐらい欲しいと思う私(笑)
でも、それは無理なので
やろうと思っている事を先延ばしにしないで1つ1つクリアして行こう
無理しない程度にまったりと

と、朝からちょっぴり真面目な美鈴でした



おまけ

お誕生日に頂いた紅茶を
寒いから寝る前にと・・・。
お湯を注いだら
緑色でした。。
って事は、緑茶
・・・・フレ-バ-ティーですね
桜餅の様な甘い香りが凄くイイっ
お美味しゅう御座います(大奥風)

でも、お茶ってコ-ヒ-より
カフェインが強いと聞いた様な聞かなかった様な。。
・・・・・まっいいか(笑)


それでは美鈴は今から寝ますっ
M男ちゃま達
お仕事、頑張ってねん

ではでは。

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif


スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/696-72ff75ca