FC2ブログ

p今日の出来事q●´ω`●){まったりと

とりあえず、先に

☆紳士のおじ様へ☆
久しぶりだったので会いたかったよ。。
一杯楽しく乳首責めをした後に
楽しいスロット話もしたかった。
時間が合わなくて<(_ _)>
次回は絶対に遊ぼう

☆昼一番に電話下さった貴男へ☆
多分、いつもいつもタイミングが合わなくて断ってしまっているM男ちゃま(泣)
ゴメンなさい
当日にしか予約出来ない方もいらっしゃるよね
本当にゴメン、、
又、懲りずに連絡待ってます


って事で
予約空き状況
5月11日(月)休み
5月12日(火)残り1枠(19:30頃から)
5月13日(水)暇
以降、暇。


です。
事前予約をして頂けたら
時間外でも出来るだけ対応するので
当日、お断りしちゃったM男ちゃま。
又、遊んでね


そんな感じで
今日はプレイレポは2人の秘密なので無しですっ
あっ
ブログに記事を書かれたくないM男ちゃまは
遠慮なく知らせてね
逆にプレイフォトとか、希望のM男ちゃまは10分延長とか出来るから
予約の際に伝えてね


そんな感じで

おまけ

プレイ後、お腹が空いたので
コンビニに行って
ご飯の代わりにGET

ぐでたまのルームシュ-ズ
・・・こういうの好き

それではっ
次回出勤は5月12日(火)でっすノシ

[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/694-b9d92cb8