FC2ブログ

pコスチューム紹介もq ̄∀){そろそろ整理しないと♪

今日は朝から、雨が降ったり止んだりと
お空が落ち着かない一日でしたね~

私は折角のお休みだったのですが、結局何処にも行かずに
ネットでカービングの、お勉強をしながらマッタリと過ごしました。

M男ちゃま達は、どう過ごしましたか
逆にこの位の天気の方がムラムラしたりする
やっと自分の時間が持てたのかな
今日はネオ-アリスも早くから
満員御礼の女王様が続出していたみたいだしね

こんばんわ美鈴です(//∀//)ノ
実は、今日は全くもって書くネタが思い付かない。。
何もしなかったからね(苦笑)
だけど、、書くのを休んだら何となく無精になりそうだから
ムリクリ書く(笑)

そんな5月10日は
コットンの日。。( ̄ω ̄){こ(5)っとん(10)
・・・・・・・・・・・・。
余り、興味が湧かないなwww
あっ
王貞治の誕生日だ!!!
野球が大好きな人はやっぱり興味有るネタかな

そんな感じで・・・
( ̄ω ̄)ノ

あっそうそう
お道具紹介も整理整頓したことだし、
そろそろコスチューム紹介も整理しないとね
今日からボチボチUPしていくので見てみてね

それでは
明日(今日)は13:00から出勤するぜよっ
美鈴でした。

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/693-baacf0d2