FC2ブログ

p真性奴隷プレイq ̄∀){日常の中のSM

今日(昨日)は早起きして、新しいお仲間を迎えに行ってから
ネオ-アリスへGO

お仲間

はいっ(//∀//)ノ{可愛い子ちゃん
↓↓ハリネズミのテンテンちゃん↓↓

ハリネズミさんは夜行性だから、今頃
ゴソゴソとワンマンショーを繰り広げているんでしょうね。。

私が帰る頃までは丸くなって寝てたから。。
余り、戯れていませんが
お部屋を作ってあげてる時に、サクッっとやられました
可愛いから許すけど

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄){血~出たっ

さてと・・・今回は
☆真性奴隷プレイ希望の人間家具H☆

『美鈴女王様の日常生活の中に溶け込んでみたいんです』
そんな事を言うのは、
超ロングコースで真性奴隷プレイを希望してきた
人間家具のH

放置プレイって聞くと、皆はどう感じるのかな
プレイを手抜きしてるってイメージが強いM男ちゃんも多いかも知れないけど。。
彼は、家具として扱われたいド・マゾさんなのです。

人格を否定。。と言うか、もはや生き物として扱われない

私が読書をしている間は
四つん這いになって椅子として使われたり
トイレに行きたくなったら便器として使われたり
リラックス中の煙草には、そそくさと近づいてきて
ライターで火を付け、灰皿の様に口を開ける(無言)
靴を顔の上に揃えて乗せて
ソファーで横になってTVを見ている間中、ずっと微動だにせず
靴箱になっていたのは笑いを堪えるのに必死だったよ

それが放置
って思わなくもないけど
「空気の様に扱われたい」
って事は、やはり放置なのかな

ってか
黒子プレイ(笑)

そんな感じで
終始、人間家具として
やり抜いた彼に拍手(笑)

Hへ
今日は良く耐えました。
普段、おしゃべりな私も良く頑張った(笑)
こんなプレイもナカナカ面白いね
又、家具として使われたくなったら
逢いにおいで



さてと
今日はお休み
何をして過ごそうかな
M男ちゃま達は
今日が何の日か知ってる
5月9日はメイクの日
(●´ω`●){メイ(may)(9)
女装大好きM男ちゃまも
興味の有るM男ちゃまも
今日はメイク記念日だっ

そんな感じで
今日はおしまいノシ

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/692-e94aea6b