FC2ブログ

p合体!!直後責めq*´∀`){逃げれないよん。

久しぶりにやって来た
妄想と股関を膨らませたド・変態さんは
甘えん坊の咀嚼好きさん

今日も遊んで欲しいから
一生懸命にご挨拶
バスタオルを外さないのは
既に、悪い子が大きくなっちゃってるから・・・。
本当にイケない子(笑)

そんなYAは
咀嚼した甘~いデザートが大好き
今日は、ブルーベリーのパンナコッタ

YA「いっぱい噛んでクチャクチャにして下さい
って
お前は歯の無い、赤ちゃんかっ

唾が大好きな変態さん。
最初は口から口へ落としてあげていたんだけど、
面白いから・・・
皿に、良く噛み噛みしたデザートに
沢山の唾を混ぜて
首輪をつけて犬喰い♪

美味しそうにズルズルとススる姿が
とっても気持ち悪かったよん

そんなYAは
直後責めが大好きなマゾさん。
いつもは、ベッドに大の字に固定して遊ぶのですが
今日はYAの願望☆
「怒られるかも知れないけど、勇気を出して言いますっ
今日は逃げれない様に美鈴さんと合体したいのですが

って
面白そうじゃん(●´ω`●)
何で怒られると思ったんだろうね~。
いつもは、もっと我が儘言うのにね(爆)



合体して遊ぶ
コレで本当に逃げれないよっ
私もねっ(笑)

足を閉じようとしても
私に無理やり拡げられ・・・。
必死に射精を我慢するYA。
前回のブログを見て、
「僕もしたいっ
ってなっちゃったそうな。。可愛い変態さん
雁首が弱点なのは知ってるよ
悲鳴に似た声を上げながら
「少し休憩休憩~っっつあ”っあ”~
って・・・。
私には、おちんちん生えてないから
苦しさなんか解らないよ(笑)

そんな感じで
今日も楽しい時間が過ごせました
ここ数日、夜中のブログ更新だったので
今日中に書けて良かったよん

「プリクラの写真、可愛いかったです。何回もオナニ-しちゃいました。」
って
コノヤロウ(爆)

今日はこの記事見て
オナりなさい


それでは又、
美鈴でしたノシ

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif




スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/691-f52ad583