FC2ブログ

p引っ掻きプレイq*´▽`*){GW終了~!

良い天気が続いたGWも、今日(昨日)で終わっちゃったね~
M男ちゃま達は有意義に過ごせましたか
今日から又、いつも通りの日常が始まりますっ
終始、家族サ-ビスで自分の時間が持てなかったM男ちゃまには
お帰りなさい
と、優しい言葉をかけてみる(笑)

そして今日5月7日は
コナモンの日
コナモン
ポケ〇ンのモンスターか何かですかっ
・・・・・いや、違います。。
コナ(粉)モン(物)です(笑)
( ̄∀ ̄){こ(5)(7)もん
関西らしい、ムリクリ感が有るね。。。
コナモン・・・お好み焼きにたこ焼きに焼きそばにetcetc・・・。
美味しい物ばかりだけど、こんな使い方も
コーンスターチを使ってパウダープレイ
(//∀//){サワサワ亀頭責め
とか、、小麦粉に卵に牛乳~
ウェット&メッシーとかも良いね

・・・・と妄想が膨らんでしまった(苦笑)
こんばんは美鈴です。
(●´ω`●)


☆引っ掻き回してくすぐってOの変態願望☆
前回、爪が短いからと言う事で
飾り爪を購入したのは彼の為
だって・・・アナルを弄る事が多いので爪伸ばせないからさ。。
でも、今回は最強の武器が有るから大丈夫


乳首を爪で抓られるのが好き。
体中、引っ掻きまわされるのが好き
赤くなった身体を撫でられるとゾクゾクする変態さん
そして・・・何故か
擽られるのが大好き

擽られるのって
私的には、かなりの苦痛
息出来ないし、腹痛くなるしね(笑)
なのに
Oにとっては最高に気持ち良い行為なのよねっ
本当・・・ドマゾさんって
凄く変態

そんな感じで
掻きむしられて、こんなになっちゃったOの背中↓↓

写真だと色が飛ぶなwww

可哀想だなんて思わないわよっ
Oが望んだ事だしねっ

そんな感じで
今日も楽しい時間が過ごせて
大満足な美鈴でした

明日(と言っても今日か。)は
M男ちゃまの要望で
13時から出勤しますっノシ

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/690-ad1d081c