FC2ブログ

p専属栄養士q ̄∀){定番メニューは必ず入れてね♪

今日は大好きな日曜日
しかも普通の日曜日じゃぁないよっGWの日曜日だよっ
って何が違うってわけでも無いんだけどね(笑)
GW5日目あっと言う間に5日も経ってしまったね。
日にちが経つのは早いな~
家族サービスで、
自分の時間が作れていないM男ちゃまも多いんではないかな
モタモタしてたらあっと言う間に大事な休みが終わっちゃうよんっ

そんな5月3日は
憲法記念日(けんぽうきねんび)
1947年に日本国憲法が施行したのを記念して祝日になったそうな。。
子供の頃、祝日と日曜日が重なると残念な気分になったのを思い出す私(笑)
そして
リカちゃんの誕生日!!
父親は海外へ単身赴任中で母親はファッションデザイナーなんだよ(笑)
(笑)
(笑)

さてと、そんな今日は

☆専属栄養士コニたんとの日曜日☆

いつも通り、いつもの時間にいつもの場所で待ち合わせ

コニたんは、黒ストッキングが大好きな足フェチ&尻フェチさん
大柄な女性に上から見下され
強引に言うことを聞かされるのが
堪らなく好きなマゾさん
ただ、最近は
勿論プレイも好きだけど
どうやら、ゆっくりとリラックスする為に
私に逢いに来ているフシがある(笑)

コニたんは手作りのお弁当を
私はコニたんが好きな
焼酎とビールを持って


ほぼ毎回、定番メニューになりつつある、バトルの後の
ピクニック(笑)
ホテルのベッドの上だけどね(笑)

☆★今日のメニュー☆★

■卵焼き
■焼き鮭
■ほうれん草のゴマ和え
■肉じゃが
■めっさ旨い梅干し
■コ-ルスロ-サラダ
■ウインナ-のマスタード添え
■なんか懐かしい昆布
■白米

このシンプルかつ家庭料理な感じが
堪らない

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日のコニたんは
終始、良い子でした
M男ちゃんに壁ドン
髪の毛をワシ掴みにして
跪いた状態で
黒ストッキングの上から足奉仕
言うことを聞かなかったら
ビンタ、蹴り、投げ飛ばして足四の字
顔面騎乗で窒息プレイ

ご飯も美味しかったけど
色々、楽しかったよっ

仕事の環境変化など
色々とストレスも溜まるね。
そんな時は、いつでもいらっしゃい
発散して遊ぼうね(●´ω`●)v

そんな感じで
今日は有り難う

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/686-7570db0b