FC2ブログ

p夜のお遊びq ̄∀){日が長くなったね♪

今日も夏日と言っていいぐらい暑かったね
ホテルまでの移動だけでも日焼けしそうなぐらい。。
私・・日焼け止めが嫌いなんだよねぇ~
皮膚に膜が張ってる感じが嫌いなのだwww
これからの季節は全身黒づくめの美鈴が見れるよ(笑)
SM系だし、違和感は無いだろうけど魔女みたいになるかも

そんな5月2日は
サマータイム開始だっ
昼間が長い分、夜更かしもOK
19時頃までは全然明るいもんね

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

☆昨日のお遊び、Hさんを駿河問い☆
H「昨日のブログを見て、久しぶりに縛られたくなって・・」
そんなHさんは和のSMを好む変態さん

GWで家族連れが多かった事をすっかり忘れ
竹を背負い、鼻歌交じりで闊歩してしまった(汗)
商店街を通過する時にかなり恥ずかしかった(照)
竹を入れる袋を作ろう・・・・・。
そんな事を考えながらホテルに到着
ホテルのロビーは意外に空いていて・・
すぐにお目当ての彼を発見することが出来たので
そそくさと部屋にしけ込む2人(笑)

梁の有る部屋じゃないと遊べないので
今日は少し離れたホテルまで・・
そう、懐かし画像にも登場していた部屋。。
少し狭いケドしっかりした梁と赤い照明が素敵な部屋

そこで始まる素敵な時間(//∀//)v

今日は拷問縛りを色々と愉しんだ
苦痛そうな顔がとってもエロイね

駿河問い(変形Ver)で吊って背中に乗って苦しませた後は、
胡坐縛りからの座禅ころがし・・。
丸見えのお尻を杓文字でスパンキング(笑)
真っ赤に腫れあがった尻に蝋燭の洗礼
竹を足の長さより少し上の高さで平行に吊るして
後手のまま跨がせる。
少しづつ持ち上げて、股間を責めたり・・
他にも色々愉しみました

いいねっ竹っ
吊りにも使えるし、恥ずかしい姿で開脚させるも良し

何よりも、私の目の保養になるっ
勿論、SMの趣味が合う変態さんとだから楽しいんですけどね
フォトはNGなのでUP出来ませんが、良い出来栄えでした
又遊ぼうねHさん。

・・・・やばいっ緊縛熱が出てきた(笑)

そんな感じで・・・
今日はいつも遊びに来てくれるSさんと秘密のお遊びもしたし
疲れたけど、楽しかったぁ~

私、良く頑張ったから今日は特別の御褒美
久しぶりのビックリ☆ンキー
ビックリド☆キー

真夜中・・・
ダイエットは今日はお休み(爆)
そんな感じで・・・


あっ何締めようとしてるんだ私。
昨日も一昨日も、時間が合わなくて
お断りしちゃったM男さんへ
GWの予約空き状況を伝えると、写メ日記に書いたんだったんだ。。

☆GW中の予約空き状況☆
5月2日(土)お休み
5月3日(日)14:00~15:45の間、17:40以降20:00まで空きが有ります。
5月4日(月)お休み
以降、今の所・・予約カラッポ(笑)
☆お断りするのも辛いので、事前予約して下さると美鈴はかなり喜びます
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そんな感じで今日はこれまで・・・
お休みなさいノシ
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/684-9fa7466e