FC2ブログ

pペニバンDAYq ̄∀){腰振りまくり♪

GW2日目・・。
今年のGWは有給と合わせて12連休~{ヒャッハァ~!!
なんて方も多いみたいですね。
一応、GW2日目と言っても平日なので外はいつもよりは静か。
車はメッサ多いけど。。
そんな4月30日は
女王誕生日!!
遠いオランダの行事ですが、この日はオランダ中がオレンジ色に染まる
パレードとか音楽祭なんかも催されるそうです。
・・・ついつい、女王と名の付く事柄にイチイチ反応してしまう。
女王蜂、とか女王アリとか(笑)←過去記事にも。。
まぁ、私のイメージは女王誕生日よりも
良い竿の日
の方かもしれませんが(笑)
( ̄∀ ̄){良(4)ぃさ(3)(0)の日!!!

こんばんわ美鈴です

20150430_221439.jpg
~ペニバンDAY~
良い竿の日って訳では無いだろうけどね。
そこまで記念日とか毎日気にして動いている人も少ないだろうし(笑)
多分、GWのイベント90分が好評に動き出したって事なのでしょうね
嬉しいな

『ペニバンでレイプされたい』
『アナルが凄く感じるんです!!』
『経験ないけど、ペニバンを入れてみたい』

そんな今日はペニバンDAY

『SM倶楽部は初めてなんですけど、
M性感でお尻に指を入れられてから急に興味が湧いて・・・
まだ、ペニスバンドって言うものを入れた事は無いんですけど
・・・・・入りますかね

そんな初々しい
初めましてのヤ☆☆リさん。

アナル初心者さんに逢うと、俄然やる気が出てくる私
気持ち良くしてあげたいもんね
大好きになって貰いたいから・・

ねっとりとソフトにアナルの入り口を解して。。
タマタマと竿の根元もじっくり解してあげると
『何だか変な気持ちです。気持ちい様な・・こそばゆい様な・・。』
と実況中継みたいに自分の身体の変化を知らせてくれる、面白い人
そう・・・まだまだ、ゆとりが有るようだね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

下ごしらえが済んだら、括約筋と呼吸に合わせて指を
1本、、2本、、、、3本、、、
良い感じに解れて来た所でペニバン挿入~

息を荒げてヨガる彼。。
さっきまで余裕な感じで実況中継してくれていたのに
今は
『あ~良い気持ち良いです・・あ~っ。。』
しか言わないから、面白いので
凄く恥ずかしい姿で犯しまくってあげました
最後は鏡越しで《乱れ牡丹》で手コキフィニッシュ

とても楽しい時間を過ごしました。
『もっと大きな鏡の有る部屋は無いんですかね
おっハマッてしまったかな
事前予約してもらったら、歩いて行ける距離に
そんなホテルも有るので、今度はそこでハメハメしようね

他にも・・
今日は沢山のM男ちゃまのアナルを犯しました(笑)
騎乗位で下から突かれるのが大好きなAさんは
ワンサイズ大きめのが入りました**(y゚∀´゚+)
日々成長し続けるアナルって。アナルって。
素敵

ペニバンで突かれるだけでイッちゃう
可愛い可愛いOさん
もぅ、私のペニスしか愛せないでしょ(笑)
多分、私がOのツボを知っているのでは無くて
相性が良いんだろうね~ペニスとアナルの(爆)
いつもイクから、誰とでも同じような感じなのかな
って思っていたんだよ。。
時間が合わなくて、何カ月も放置しちゃってた事も有ったからね
絶対に浮気してるとは思っていたんだよ(笑)
こんなにペニスが好きじゃ、それも仕方ないな。。って
でも、
やっぱり浮気していたね(笑)
でも、
『他の人と何人かしたんですけど、イケませんでした。。』
って正直に言ってくれて美鈴感激!!
(ヒデ☆感激的な)
又、一杯イカセテやるからね

そんな感じで・・・
今回も乱筆乱文になりましたが(苦笑)
明日も有るのでこの辺で・・・
美鈴

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/682-2a01c8a2