FC2ブログ

pマニアックDAYq ̄∀ ̄){GW初日!

GW初日の今日、4月29日は昭和の日
気持ちの良い天気で良いスタートが出来た
ちなみに今日は
碇ゲンドウの誕生日でもあ~る( ̄人 ̄)
まぁ・・・そんな日。。

こんばんわ美鈴です。

~マニアックな一日~変態Oサンとの再開。。
女王様になりたてだった私に初めての衝撃を与えてくれた
マニアックでド・変態なOサンと、凄く久しぶりに再会した・・。

『ブログはいつも拝見していたんだけどね。。
日本橋の方には来る事がないからなぁ~。
何度か電話はしたんやでぇ~元気にしとったん

とてもフレンドリーなOサン。
マゾって感じではないんだよねぇ~いつもこんな感じ(笑)
でも、凄く変態さんでマニアック

SM倶楽部に来るからと言って、誰もが皆マゾって訳ではないんだよね。。
フェチさんとか、マニアさんも来店するのがSM倶楽部。。
私は女王様なので、Sの方のフェチ&マニアさんは断じてお断りですが
その辺を分かってくれている上で
周りと少し違った性癖を持て余した人も集まる場所・・。
人間なんてS性もM性も両方持っていて当たり前
その上で、SとM、どちらが自分の中で勝っているかって事なんじゃない
そう、教えてくれた(言われた訳では無いけどね。)
初めての人物がOサンでした

あの頃は、結構イキってたからね(苦笑)
最初はちょっと
『なんだコイツ・・全然Mじゃないじゃん。。態度デカイし・・』
って思ったもんだ・・
今は理解出来るぐらいには落ち着きましたが(笑)
(若かったな私


そんなOサンは極度のラバーフェチ。。
かなり厚さの有るウェットスーツを自ら着て
更に、私の分も持って来てくれるから着込んで
まるで2人で深海に居る様な姿で遊ぶ・・
窒息系のプレイが好きで、ガスマスクを被って
時折、ホースを手で塞いだりして愉しむ時間。。
かなり暑くて大変だけど、冷房は付けないの・・
愉しければ我慢も出来る
ラバーの中で汗が噴き出て、ぬるぬるになってくると
何か不思議に気持ちが良い
イルカが交尾するみたいに絡み合って・・フェチる

O:『美鈴ちゃん、知ってる
ダイビングして深い所に行く時って体温が下がるから
ウェットスーツの中で、おしっこするんだよ~
美鈴:『マジでっすごいね~』
O:『俺・・・今、しちゃった
美鈴:『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』


そんな楽しい男、Oさん。
久しぶりに、お逢い出来て嬉しかったよ
体型変わっちゃって、スーツが結構キツくて
脱いだら顔が浮腫んでパンパンの
アンパン〇ンになっちゃったけど(笑)
凄く楽しい時間が過ごせて楽しかったよ
私もウェットスーツ買おうかな
良いお店を教えてもらったし
それとも、ラバーのキャットを買おうかなぁ~

そんな感じで

あの頃の私↓↓

ここまでは落とせないかな(只今、ダイエット中。。)
美鈴でした

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/681-4e6cbbd6