FC2ブログ

pGWの予定q●´ω`●){いつも通り

毎度ながら、夜も更けて
こんな時間にポチポチとブログを更新中~

最近、睡眠時間がヤバい
本来、周りがどん引きする位よく寝る人なんだけどな。。
別に何か悩み事が有るとか、夜遊びに耽っているとかでは無くて
何かボチボチしていたら、
こんな時間になって。。
「ヤバい寝なきゃだっ」
って布団に入るんだけど
ブログをやらないと落ち着かない(笑)

ある意味、習慣になりつつあるので
これはこれで良いのかなぁ~

そんな書く程のネタもないけど
お暇な時にでも
マッタリお付き合い下さいねん

こんばんは美鈴です。
(●´ω`●){今日も暑かったねあっ昨日か。。


☆★☆黄金週間の出勤は?★☆★

・・・・はいっ予定ないので
通常通り出勤します

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

毎年、M男ちゃん達と
「ゴ-ルデンウィークは何処か行くの
等と話をする度に
羨ましいなぁ~良いなぁ~
って思うんだけど
良く考えたら
私達って予定が出来たらいつでも休めるじゃん(笑)
まさに勘違い。
「隣の芝生が青く見える」ってやつですな

なので
M男ちゃんに逢える機会が増える
世間がおやすみの時期は極力
通常通り出勤するぜっ

そんな感じで
ブログ書いてたら眠くなって来た
どうやら活字と数字を見ると眠くなる体質の様です(笑)

と、言うことで

おまけ

今ドキの何か凄いヤツに
チャレンジしました
↓↓コレっ↓↓

↑↑1人じゃ絶対に入れないやつ↑↑
※1人では入ってません(汗)了承を得てないので切り取ってまする

いやぁびっくりした
カルチャーショックっ
そんな感じ
いやっプリクラは過去に撮った事は有るのだが・・
進化し過ぎだろっ

動きの速さについていけない私がいた(笑)
ちなみに
良い感じで綺麗に撮れたりしたら
「盛れた
と言うそうです


そんな感じで
おやすみなさいノシ

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/679-b71d4b07