FC2ブログ

p足置き、足ふき、三角コ-ナ-q●´ω`●)

暑いぐらいの良い天気に
暑苦しいぐらいの脳天気な(小)が
眩すぎるぐらいの笑顔で、お出迎え

ホテルまでの道のりを
一生懸命にプレイバッグを引っ張りながら
ちょこちょことついて来る姿は可愛らしいのだけど
会話は中年男の悲惨な体調不良(過労)
って言う(笑)
・・・・思わず手加減してあげたくなる。。

けど
したら発散出来ないものね~

こんばんは美鈴です。
(●´ω`●){しかし良い天気だ



~足置き・足ふき・三角コ-ナ~
ド・マゾ(小)との些細な日曜日

暖かくなって悪い虫が疼きだしたのか、
変態したくて仕方ない

そんな様子のド・マゾ(小)の
四肢を拘束して床に転がすと
まるで《ダンゴ虫》


美鈴「お前、ダンゴ虫って知ってる

(小)「えっ

美鈴「えっじゃないよダンゴ虫知ってる

(小)「はい知ってます」

美鈴「お前・・ダンゴ虫みたいだよね。
ちょっと触れたら丸まって、目を離したら、
ちょこちょこ動き出して(笑)」

美鈴「お前、ダンゴ虫ってどんな柄か知ってる

(小)「はい・・・シマシマです」

美鈴「・・・そうか、シマシマか(笑)じゃぁ、お前もシマシマにしてあげる」

若干、ビクッとした身体を横目に鞭を持つと

(小)「美鈴様が楽しめるなら何でもしてください」

なんて可愛い(小)



肩から徐々に下に向かって
千切りの様に鞭を振るう。
途中、胸元付近が巻き鞭になって

「あ"~乳が痛いっ乳がぁ~

って・・・
お前、お乳敏感だものね(爆)

かなりウケたので暫く乳首付近を
巻いて巻いてしてから
腰付近までシマシマになった直後。

(小)「あ"~痛い痛い、、お許し下さい。。
腹に力入れたら・・・お腹がつりましたwww」

って
鞭、全然関係ないじゃん(爆)




腹を揉み揉みしながら
暫くお待ち下さい状態の(小)

流石に可哀想なので
暫し休憩。

(小)「良くつるんですよ。尻とか足とかも」
美鈴「それ、何だったかなぁ・・
カルシウム不足?亜鉛不足?あれ?
どっちだったかな?」

なんてマッタリと
会話をしながら回復を待ってからの



毎度の金蹴り



玉踏み


そんな感じで大好きな事を楽しませてくれたので
ご褒美の


お・ナ・プ・キ・ン



私の好きな事をしている時の
嬉しそうな顔が好きって
いつも頑張ってくれる(小)は
本当は大の汚フェチさん

今日はたまたまレディースデ-(5日目)
だったのでプレゼント
その後、たっぷりと聖水も飲んで

どうだった
嬉しかったかな

ってな感じで
今日も楽しい時間を有り難う
仕事、忙し過ぎで疲労が溜まってそうだから
今日はゆっくり休みなさい
又、元気な姿を見せてね


と、言うことで
又、明日


☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/678-16095471