FC2ブログ

p秘密調教q●´ω`●){マゾ犬の願望

昔々・・・
とても大好きなご主人様に仕え
日々、四つん這いのまま
犬として飼われていたU。

とても綺麗な女性だった彼の飼い主でしたが
性格的に若干の難が有り・・・
その日の目覚めが良かったか悪かったかで
彼の1日の扱いまで変わる程、気性が荒い方で

最悪に気分が悪い日は
外が雨でもベランダで放置され
食事は残飯が貰えれば良い方・・
「そんなに腹が減ってるなら、公園のゴミ箱でも漁って来いっ!」
と言われ
更には顔面を蹴り飛ばされる事もしばしば。。

だったそうです。

そんなに辛い毎日なら、何故
彼は逃げ出さなかったのでしょう。。

そう問いかけてみると

「機嫌の良い日は、とても可愛がって下さるから。。
それに・・・
私はそんな扱いを受けるのが堪らなく切なくて堪らなく好きなんです!」

misuzu20150425001.png



うはぁ・・・・・。
すげーな。。。

この



小説みたいなストーリー(笑)


はいっ

コレはノンフィクションではなく
Uの希望してきたストーリーです(笑)

とても大好きな感じ
ってか、
この類いの願望を良く耳にする私。

~ご主人様にベランダで飼われたい~

ってM男ちゃまにとって
シンデレラストーリーならぬ
マゾヒストストーリーなんだろうね
マゾ的逆玉の輿的な(爆)


ってな感じで
今回も素敵な時間が過ごせました

首輪をつけてベランダに放置。
ベッドに横になって居ると、気を緩んだのか脚を崩すU。

美鈴「オイ。お前、今なんで脚を崩した
U「あっはい。すみません・・・」
美鈴「すみませんじゃないでしょ脚を崩して良いって私がいつ言った
何なのその不満気な顔は」
U「いやっ別にそんな顔は・・・」
美鈴「何私に言い返すのお前ちょっとこっち来い

首輪のリ-ドを引き寄せると屁っ放り腰でしぶしぶ来るU。
目の前に正座をさせてビンタの嵐。

美鈴「ご主人様に向かって言い返すだなんて百万年早いわっ
タダでここに置いてやってるのに何が不満
ってか、何震えてるの
まさかチビってないでしょうねぇ
ほうら、チンチンしてみろっ馬鹿犬

慌てて本物の犬の様にチンチンするU。
だらしないチンポを上下に揺らして・・・
先からイヤらしい汁を垂らして必死に頑張るから
床までガマン汁が垂れてるよ。。

美鈴「やっぱり何チビってるのよっ
私の部屋が汚れたじゃないかっ
自分の舌で舐めて綺麗にしろっ

Uの頭を踏みつけて汚れた床にこすりつける
「お許し下さい
と必死に謝るUの首根っこを掴んで頭をあげさせて

美鈴「お前は自分一人じゃ何も出来ない馬鹿犬なんだから
黙って私の言うことを聞いていれば良いんだよ
逆らうなっ
いいか
今度私に逆らったら裸のまま外に放り出して
二度と中には入れないからねっ分かった

U「それだけはお許し下さい何でも言うこと聞きますから捨てないで下さい


あ~っ気持ち良い
ヤバい顔がにやけちゃう

そんな感じで素敵な時間が過ごせました

マゾ犬U君。
今日は何でも言うことを聞きますって言っちゃったから、
お手からお座り、おかわり、服従のぽ-ず。。
ハウス、、その他色々と覚えさせられ
立派な犬に成長しました。

最後は私の傍らで良い子に伏せが出来る様になって。。
(やっぱり躾には鞭が必要ですね(笑)
何でも言うこと聞く)

とても頑張ったから
ご褒美に
マスターベ-ションを手伝ってあげました

美鈴「射精も飼い主の役目だからねっ。お前みたいな馬鹿犬・・・
よそ様の大切なワンコちゃんに覆い被さったりしそうだしな
馬鹿の癖に性欲だけは豊富だからねっ(笑)
感謝しなさいよっ
お前の遺伝子を増やさない様に抜ききってやるよ」



そんな感じで
秘密調教とか良いながら、かなり詳しく書いちゃった(笑)
夜も明けかけて、頭が回らなくて文章がまとまらない(笑)

と言った感じで
ちゃんとオナ禁守りなさいね~



でわっ今回もこの辺で・・・。
おやすみなさいノシ

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/676-863e28af