FC2ブログ

pチングリ顔騎q*´∀`){割と良い!

H:「ブログの背景で書かれているM男さんって誰かモデルが居るんですか
もし、そうなら僕・・・ちょっとヤキモキ妬いてしまうかも(笑)」

って
お前で3人目だよっ
てか、、
私のブログ見ているって言ってだけど
ちゃあんと見てた

前にも書いたけど
「この画像はイメージです」的なやつだよっ(笑)

そんなプレイでの会話。。

そして

H:「僕もあんな風にされたいけど出来ますか

って言うから
座っていた椅子に括り付けたまま
倒して
チングリ顔騎して遊びました。

フォトはNGなのでUP出来ませんが
なかなかどうして
素敵な椅子に変身

無駄にガチガチになったチンポを
括りあげられて
有り得ない方向に曲がってたね~
素敵過ぎた(爆)

そんな可哀想なチンポはほったらかしで
全体重を顔面にかけて
リラックスモ-ドでの一服は
うまかった
チングリ顔騎は苦しそうだったけどね~
(●´ω`●){鼻曲がるぞっ


そんな楽しい素敵な時間を
有り難う
次回はマミ-プレイで《マグロ人間ベッド》
にでも、なって貰います

と、言う事で
チングリ顔騎挑戦者募集中
↑チングリってなにってM男ちゃまは居ないと思うけど
マン○リ返しの男の子バ-ジョンだよ
おデブちゃんだと・・・ちとキツイ(笑)

そんな感じで
それでは皆さん
良い夢を・・・


美鈴でしたノシ

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/675-72257e88