FC2ブログ

pオトコの娘♪アキのマゾ検定q●´ω`●)


久しぶりに逢ったアキは
完璧な《オトコの娘♪》になっていました。。。

元々、女装の趣味はあったけど
プレイ前に着替える程度だったのに
マゾの成長って目を見張る(笑)

可愛いから良いけど


そんなアキ。
今日はマゾ検定3級を受けました

ってか・・・・
もう、そんな事はどうでも良~い

その清楚な服の中は、どうなってるんだ
エッチな下着をつけてるのか


↑逃げるアキと襲う美鈴(の手)?↑

ひんむいて見てみると、可愛い下着より
かにパンみたいな腹筋が気になってしまった
(●´ω`●){痩せマッチョ好き

(画像では分からないね。かにパン腹筋)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アキの願望。

麻縄緊縛が好きで
講習会にも顔を出す事も有るアキ。

綺麗なラインの美脚に映えるブ-ツを脱がすのは勿体ないので、
履かせたまま縛り吊り上げ、
膝だけでバランスをとらせながら鞭で責めると
苦痛そうな吐息を漏らしながら必死に耐えるアキ。。
けど・・・
お前のペニクリは正直者
イヤらしく蜜を垂らしながら固くなっていたね。

そして
今日は
「吊られたい
って言ってたから



宙に浮いて頂きました(笑)

そして
浮いたままの
ケツマ☆コ責め&電マ責め


感じると不自由な身体を仰け反らせて、無意味な抵抗をするアキ。
猿轡から漏れる喘ぎ声が
まるで本当の女の子みたいだった

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな感じで
今日も素敵な時間を有り難う
気になっていた後ろ姿の画像、貼り付けてるよ

どうかな
マゾ検定3級合格おめでとう(●´ω`●)
これからも私好みの変態ちゃんでいてね

と、言う事で
今日はこれまでノシ

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/674-d7ca0882