FC2ブログ

p雨の休日q●´ω`●){自宅でマッタリと・・・

全く予定の入っていない
完全OFFな休日って
かなり久しぶりだったな~。。
しかも、朝から
凄い雨

流石に外出する気にもならなかったので
ひたすら洗濯機と格闘したり、久しぶりに炊飯器を使ってみたりと
マッタリと1日を過ごしました・・・

(●´ω`●){飯炊きババ○ならぬ、飯炊きM男ちゃまが欲しい・・・。

でも、何も予定が無い1日も、まんざら捨てたものじゃ無いね~
休日の雨もなかなかどうして乙なもの
部屋中に干された洗濯物から、洗剤の良い香りと
程良い湿度が癒やされます(笑)

ゴロゴロしながら
砂糖抜きの豆乳ラテを
暇な時に読もうと購入していた
うみねこの鳴く頃に(漫画)を読み
気づけば寝落ちしてました・・・

そして

新しい朝が来た
只今、AM8:20分
みんな、おはよう
外は晴れているのか、雲なのか
はたまた雨継続中なのか全く分かりません。
何故なら
私の寝室には窓が無い

ただ、朝が来たのは間違いない(笑)
しかし、中途半端に目が覚めてしまった。。
店に行くまでにも、かなり時間が空いているし
どうしょうかな

・・・・・・行くべきか

(>∀<)ゞ{何処に行くかは想像にお任せ

・・・・・・早起きは三萬の損ああ
止めるべきかっ

とりあえず、朝風呂に浸かりながら考えるとします(笑)

そんな感じで
今日も13:00から、ネオ-アリスで
お待ちしてますよん


美鈴でしたノシ

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/673-77c7e803