FC2ブログ

pベテランM男の乳首q*´▽`*){デカッ

本日2度目のブログ更新

明け方になりました(苦笑)

早く寝ないと何だけど
せっかく素敵なベテランM男ちゃまに出逢えたのだから
記憶が鮮明な内に書き留めたいっ

だって珍しい事なのよ
女王様を10年以上も続けていて
ベテランM男ちゃまに出逢えるのって
嬉しいね~
まだまだ、お逢いしてない
ド・マゾなベテランM男ちゃまが
沢山いるのかな
地方や関東の方でバリバリプレイしているM男ちゃまなら沢山いるかもね(笑)

はいっ年齢バレますね(笑)
ネオ-アリスの平均年齢を引き上げてるのは
私です。。
(゚Д゚;)
あ"っ勘違いしないでねっ(汗
そんなべらぼうに年寄りって訳ではないっす(汗
他の女王様が比較的、若いってだけだから・・・・・。
(。・ω・。){夕妃女王様、椿女王様、李瀬女王様、瑠華女王様が20代・・・。羅夢女王様なんか10代だっちゃ

はぁはぁ。。

言い訳がましくなってもた(笑)


こほん。。



何も言わなくても、
待ち合わせ場所からプレイバックを持ってくれて
何も言わなくても、
私の前で身体を小さく折りたたんで
深々と頭を垂れて
しっかりとご挨拶が出来る。
M男の鏡だ!!
素晴らしい
出だしから褒め殺しそうになったのを必死にこらえて(笑)
粗を探そうにも粗がないので
自然に楽しませて貰う事にした

ド・マゾAの背後に周り
背中に冷たいチェーンの感触を伝える。。
一瞬、身体が強張る。。
美鈴「どうした?冷たい?何だか分からないから怖いか?
まだ、私がどんな女王様なのか分からないものね~。それでも仕えれるのか?」
A「ハイッ!!誠心誠意仕えさせて頂きます。」

・・・本当に素敵

身体を鞭でなぶり、首輪をつけて
背中に座ると
熱く火照った背中が気持ちいい。。

私よりかなり年上なド・マゾA。
私の重さを身体で感じながら
A「とても幸せに御座います。」
って・・・。肘がガタガタ震えるのを必死に堪えてる姿が
本当に可愛い

美鈴「お前にとっての幸せとは何だ?」
A「ハイッ!!女王様に楽しんで頂き、満足して頂く事が幸せに御座います!」

もぅ、
M男の教本が有るなら間違いなく
お前のそれは模範回答!!
100点満点完璧だ!!
お前とのやりとりは私を心地良くさせるね

だけど・・・だからこそ
お前の「お許し下さいませ!」
が聞きたくなる(笑)


画像では小さく見えるけど
かなり肥大したマゾ乳首。乳輪が隠れる程、私の親指程の乳首を
パルスで責めてみる。

苦痛なのか快感なのか
微妙な喘ぎ声に耳が心地良い
でも、乳首責めは好きみたいなので
ギブアップするどころか
可愛いクリちゃんが濡れてくる始末。。
なら、アナルは
こちらはまだまだ発展途上。
少し痔気味だからかな?
指を入れて出し入れすると
出す時に身体を震わせるA。
でも、余り掻き出して遊ぶと・・・。
ほらね( ̄∀ ̄)ニヤリ。

私に仕置きの機会をとうとう与えてしまったド・マゾA(笑)
汚いアナルは洗浄です

自己申告では今まで耐えれたのは
600cc
けど今日は
1000cc耐えました
美鈴「ほら、私が作った特製よっ!一本ずつ感謝を込めて頂くのよ♪」
A「ハッ!ハイッ有り難う御座います。一本入りました。有り難う御座います。二本目頂きました。有り難う御座います。三ぼん・・・・・」

そんな感じで
終始、M男の鏡だったド・マゾのA。

その後、排泄を我慢しきれずに(当然だが)初めての
「お許し下さいませ。排泄させて下さいませ」
と、懇願し
犬の様に3ベン廻ってワン!!をさせられ
這ったままトイレに駆け込み(笑)
綺麗になった後、ペニバンで犯され。
最後は大好きそうな乳首責めで
真っ赤に腫れ上がった。。
そんな乳首を弄びながら顔面騎乗で呼吸管理

「あ~幸せで御座います。ずっとこうしていたいです。」

こちらこそっ
充実した時間を有り難う
足のマッサージ、本当に気持ち良かったよ
遠方からだから、疲れたでしょう
ゆっくり休んでいるかな
又、逢えたら嬉しな~
ド・マゾに乾杯!!


そんな感じで
あちゃー朝だ。。
もぅ、このまま起きておこうかな。。。
・・・いやっ無理だ(笑)
寝る

それでは皆さん。
おやすみです(●´ω`●)ノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/670-a7e565d5