FC2ブログ

pみ-ちゃんの些細な日常q´ω`●)

気がつけば日付も変わってしまったので
昨日の出来事。。

木曜日は夕方からの出勤なのだけれど
大好物なド・マゾさんが来るとなれば
早めに出勤しちゃうよね(笑)

少し早めに起床して
簡単に身支度をして外に出る。
駅までの道のりに有る
八重桜の緑とピンクのコントラストに
目を細めつつ
「さくら餅みたいだ・・・」
と、本気で思った事はご愛嬌
(●´ω`●){花よりなんちゃら

真夜中更新、おばんでやんす
どもども美鈴デス

そんな美鈴の些細な日常。


いつもは少し離れたホテルまで移動するのですが
今日は久し振りに近くのホテルで
イケナイお遊び
このホテルには梁が無いので
今回は拘束具を使って
あら
オマタが、パックリ開いて丸見えね
ロ-ションを身体中塗りたくられて
敏感な乳首を弄ばれ
緊張が緩んだアナルにズルズルと侵入してくる指の感触に
ゾクゾクしちゃう

私の手もヌルヌルで蝋燭が持てないから
口で加えて垂らして書いた
SMの文字が
上手く書け過ぎて笑った

身体中を熱い蝋燭が・・・
そして這いずりまわる10本の指。

あっと言う間に昇天しちゃったS氏。
だけど今回はそのまま続行
その理由は

照れ隠しから行動したS氏がおもむろに拘束具を弄りながら
「これ、こうやって繋げばもっと逃げれないですよね
(上の画像)

たしかに大切な部分が丸見えね
それならこのまま電マで責めても・・・
くすぐったくても逃げれないだろ
( ̄∀ ̄)ニヤリ。


そんな感じで今日もマッタリと楽しい昼下がりを満喫しました。

あっその後は
流石にすぐには昇天しなかったけど
おトイレに使ってあげたら
・・・うふふ
連射大成功

今日も頑張って美鈴を構ってくれて
ありがとうねS氏
趣味の方も成功すると良いねっ
又、次回もマッタリと楽しい時間を過ごそうね(笑)

そんな感じで
又ね☆彡

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/669-767b84fe