FC2ブログ

pマゾ検定q●´ω`●){失格♪



待ち合わせ場所で良い子に待っていたのは
初めましてのM男ちゃまでは無く
随分と前に一度お逢いした事のあるM男ちゃまで
出だしから幸せモ-ド全開だった
今晩ゎ美鈴デス(●´ω`●)ノシ

アナル定食メニューで
調教希望のSg氏
礼儀正しく、挨拶も抜群
私の好きなプレイでも頑張ってくれて
百店満点をつけてあげれるレベルの彼でした。。



最終項目で
引っかかってしまいました

仕方ないよねっ
アナル定食だもの(笑)
感じやすい部分をネチネチ責めたもの(笑)

本当は合格!!

けど
あえての
不合格♪
だって・・・
厳しく採点しないと燃えないでしょ
それに不合格にしたら又、リベンジに来るかもしれないし・・・
又、逢いたいから(爆)


(スケスケ紫のTバック履いてた)

そんな美鈴の
楽しい1日でした。

Sg氏
大切なアナル。。
今日は拡張も大きなチ○ポも
頑張って出来たね
クスコで拡げながらの指挿入~前立腺責めで
「ゾクゾクしますぅ~」と変な熊本弁がインパクト大で
とても楽しかったよ
又、おっ拡げられたくなったら
逢いに来てねっ
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/668-e459da0c