FC2ブログ

pサヨナラびん娘chanq。・ω・。){休日の。

真夜中更新、オコンバンワ
って言うか、既にAM5:00
これはもはや
オハヨーですね(笑)

どもども美鈴デス(●´ω`●)ノシ


今回の日記は
負け吉スロッタ~美鈴のぼやき。。

実は私、ビンゴが好きです。
好き過ぎて堪らないのです。
だが、如何せん
相性が悪い!
全くもってびん娘chanに片思い
余りにも負け過ぎで、若干意地で打っていたのですが、
以前やっとこ高設定に巡り会えたと思った瞬間に役物が壊れる。。
と言った何とも切ない事になってからは
「もぅ無理だっ」
と確信して打つのをやめていたのですが
何となく打ちたくなって
久し振りに台に座ったら・・・

(。・ω・。){又、壊れた(泣

酷い酷いわ
こんなに好きなのにツレないなぁ~」

シャッターが閉まる度に壊れた役物が挟まって
ガショガショ凄い音がして
台が壊れそうなので、断念しました(。・ω・。)

サヨナラびん娘chan
貴女の事は好きだけど、バイバイします。

そんな休日の1コマ
美鈴でした。
smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
ギャンブル?

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/667-145eaee7