FC2ブログ

p今日の豚ちゃんq●´ω`●){今日も頑張った!

今日も、いつものホテルで...
薄暗い室内の廊下で
私が来るまでずっと
正座で頭を垂れて待っていた
可愛い可愛いド.マゾ雌豚

前回の《奴隷市場》で100円でも競り落とされない
役立たずのブサイクマゾビッチ奴隷
と言う設定からの
躾と調教が、かなり気に入った様で
今回もその件でプレイ開始



今回は、
やっと競り落として貰ったのに返品されて戻って来た
雌豚満子に
厳しい仕置き

美鈴:「全くどうして返品されて戻って来る
「どうせブサイクの癖に、おねだりばかりして愛想つかされたのでしょ
「奴隷と言う立場が全く分かってないからこんな事になるんだよお前が可愛い女だったら相手さんも、ねだられたって満足だろうが、お前はまだ分からないのか
「ブサイクなお前でも買って下さったのは、ストレスを発散する道具にするか身の回りの世話をさせる為に決まってるだろうが




逃げ出さない様に縛りあげて
鞭と責め縄で拷問。
黒々と肥大して醜くなった乳首は捻り上げ、
極太ちんぽを醜く欲しがる嫌らしいマゾおめこは
大量浣腸で仕置きする。




これでも懲りないマゾビッチ奴隷
それならと
願望通り、
超デカマラで犯してやると
ヨガり狂いながら腰を振る満子。

美鈴:「本当にとんだ好き者だな」
「お前は何のために存在していると思ってるんだ

満子:「はいっはいっご主人様に楽しんで頂くためで御座います

美鈴「あっ・・・そぅ。」
「じゃぁ面白くないから抜くよ

満子:イヤイヤイヤ!!抜かないでぇ~!!!」

(笑)
(笑)

あれご主人様に楽しんで頂くために存在していると
さっき言ってなかったか

これじゃ返品されて当然です。



そんな感じで
今日も楽しい時間を過ごせて
超大満足な美鈴でした

雌豚満子ちゃん
みっちり休憩なしの210分。
本当に良く耐えたね
今日はゆっくりアナルをいたわってね(笑)
次回は椿女王様と3Pだねっ
又、元気いっぱいの顔を見せてね~(●´ω`●)ノシ

美鈴でした。
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/666-0182e3c2