FC2ブログ

pマゾ検定q ̄ε ̄){3級!!

マゾヒストの喜びさんから
マゾ検定3級の実施もOK頂きました
4級の方がクリアするの難しいかな?
でも、基本姿勢を覚えさせるにはその方が良いかも
4級をクリアしたM男ちゃまは
3級にチャレンジだね
3級にはご褒美的な内容もまぜまぜされている感じです。

そんな
マゾ検定3級の内容
●マゾ検定4級の保持者である

●女御主人様に対する言葉使いは適切である

●女御主人様へのご挨拶ができる

●土下座の仕方が適切である 

●御礼の言い方   

●首輪を付けられる姿勢  

●女御主人様のお着替えの手伝い 

●女御主人様の衣服靴など御所有物に対する気持ち 

●女御主人様へのマッサージが満足できるレベルである 

●感謝のキス 服従のキス 

●人間椅子の座り心地・耐久性 

●ビンタ、足蹴・踏みつけなどの対応

●乳首責めの反応 

●女御主人様が顔面騎乗を楽しむ事ができる 

●ある程度のSM基本プレイへの対応 鞭・ろうそく・縛り 

●足舐めの満足度が高い

●奴隷犬としてチンチンやお回りなど 

2015y04m07d_202132763.jpg

そう言えば・・・
ご丁寧に、バナーまで作って宣伝して頂きました。
有り難い有り難い
なので、暫くはイベントに組み込みますよん
是非是非、チャレンジして下さいね( ̄∀ ̄)ノ

そんな感じで、今日はこのへんで・・・

smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/665-5c5ed056