FC2ブログ

pマミ男君q●´ω`●){春雨振る日に。。



春雨振る日のホテルの一室で
フィルムを巻かれて、身動きも取れずに
ムガムガしている
可愛い可愛いマミ男君



息が出来る様にと
唯一開いていた口を
私の尻で塞がれ

可哀想に・・・。
敏感な乳首を、おNEWのパルスで
責められ



悲鳴に似た何かも
塞がれていたら分からない(笑)


でもね
下半身はフル勃起だから
無問題

(●´ω`●){でしょ。。

そんなM男ちゃまの
本日の名言

「言う事聞かないドラ息子なので・・」
なるほど、下半身が暴走してしまった訳ね~(笑)
親の心、子知らず。。
痛かったか(笑)(笑)


そんな感じで
今日も楽しい時間が過ごせて
満満足な
美鈴でした

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/663-c83b6a2c