FC2ブログ

pマゾ検定q ̄∀ ̄){やるよっ!!

2015y03m30d_162020203.jpg
●言葉使いが敬語で女御主人様を不愉快にさせない。 

●プレイ前の適切なご挨拶ができる。  

●命令に対して素直に服従する事ができる。

●常に向上心を持って、女御主人様のお役に立つように考えて行動できる。

●女御主人様を飽きさせず楽しんで戴く事に努力を惜しまない。

●女尊男卑の考えを持ち、自らの身体を女御主人様のために差し出す事を望んでいる。

●自らの快楽に溺れることなく、女御主人様の御快楽のために従事できる

上記に書いてある内容が、
マゾヒストの喜び さんで随時行ってる
マゾ検定4級の詳しい内容。

以前にも一度、個別のイベントでやった事が有ったのですが
4月の個別イベントで再度、実施する事にしました!!

だって・・・4月だもん
何か新しい事を始めるならやっぱり4月でしょ
桜咲く4月
・・・・・・・何だか爽やかな事を書いてる様な感じになっていますが(苦笑)

転勤や引っ越し等で、住みなれた環境から離れた人・・。
今までは人目が気になったり、住んでいた場所にSMが出来る場所がなかったりで
妄想だけで我慢していたM男ちゃま・・。
いらっしゃい
私が君のマゾ度をチェックしてあげようね

「ちょっと・・初めてだし、イベント内容が不安。。」
って方は
個別オプションで
新生活ならぬ活応援10分延長無料!!
なんてのもあるので
自分の性癖等を遠慮せずに伝えてね

あっ!!勿論、ベテランMさんも私の良く知っている子も
「実際、俺・・どんなもんやろ。。」
って思ったら利用してみてね
個別オプションは、何か新しい事を始めた子なら初心者MさんじゃなくてもOK(笑)

120分なんて・・時間が足りない。。
ってM男ちゃまには
210分も用意して待ってるよノシ

それと・・・
マゾ検定3級も出来る様に、今サイトさんに聞いてるので
お楽しみに

そんな感じで・・・
4月もはりきってワッショイだっ
美鈴でした

smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
イベント案内

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/662-feaf4fc2