FC2ブログ

p近頃のq●´ω`●){女王様ブログ増えました!!!



ブログのネタが卵のままってのも
流石にどうかと思って、
こんな時間ですがブログ更新

おばんでやんすっ(●´ω`●){美鈴デス!!

と言っても
プレイレポは公開NGさんが多かったので
秘密のアッコちゃんだしなぁ~って古っ

あっそうだっ

椿女王様と李瀬女王様が
ブログを開設してますよん
椿女王様《椿の宴》
李瀬女王様《李瀬の天然水》

・・・・てっ天然水

本来、爽やかなブログタイトルな筈ですが、
SMの女王様となると
何となく違う物を連想してしまう
私の脳がヤバいのかはたまたソコが狙いなのかは
本人に聞いてみてね(笑)

って言うか
椿の宴ってのも、かなり気になっている私。
一体、どんな宴なのだろう・・・。
あ"~っ
若干、足が震えてきた(爆)



ってな訳で
まだブログの使い方とか余り教えて無いので
更新が遅れるかも知れないけど宜しくです


そんな感じで
明日はお休み。
次回出勤は日曜日です
お休みなさいノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/660-30fddaa8