FC2ブログ

pアナル拡張再開!!q●´ω`●)

いつもの時間にいつものホテルで
今日は久々の
アナル拡張再開

今晩は美鈴です(●´ω`●)ノシ

オシリナ軟膏を塗って、じっくりアナルを指で解す。。
その後、ローションとボーイバターで拡げて
サンダンでアナル拡張
以前は、この固さがどうしても異物感が有って
すぐに
「ちょっと痛いですwww」
と言って、ギブアップしたのに
今日は何とか頑張った
少しづつ膨らませ、ギブアップが出そうな所で止めて
その後は大好きなチン★の蝋燭責めで

アナルの不快感を紛らわせると

なんと言うことでしょう(笑)
あら不思議
辛いと言っていたのに気持ち良くなってきた様子で
一回目の絶頂に達してしまったS氏。

やっぱり好きなんだね

その後は・・・
今度は、アナルとペニスと乳首の
三点パルス責め

これも良く頑張った( ̄∀ ̄)v
ので、ご褒美の聖水便器君に早変わりして
あっと言う間の二度目の絶頂を迎え。。

その後は
どうも、アナルのパルスの効きが悪いので
色々と部位を変えて、一緒に実験君したりと
まったり楽しい時間をすごしつつ・・
雨の中の昼間の情事は終わりました

今日も楽しい時間が過ごせてとっても満足でした。
やっぱり、今日プレイ前に鳴っていた電話は
工房さんからだったので
明日、仕上がったパルスを取りに行って来ますね
又、次回実験君になってくれたら美鈴は喜ぶ(笑)
そんな感じでノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/657-adb235da