FC2ブログ

p超ド淫乱を出品?q´・ω・`){売れるか?


最近、痩せマッチョっぽくなっていた筈が
あれ
ブラジャ-がキツイ。。
・・・・リバウンドか
そんな
超ド淫乱牝豚奴隷の満子ちゃん
今日は
満子:「奴隷市場で売る為に、イラマチオとフェラチオを厳しく仕込まれ・・・上手く出来なかったら鞭で仕置きすると脅される感じで厳しく躾られたいです。」
と・・・
BBSで熱いラブコ-ルをしてきたので
希望に応えるべく
いつもより少~しだけ厳しく調教


美鈴:「私が飼育した奴隷の中で、売れ残ってるのは満子お前だけだからね・・・。」
美鈴:「今日こそは買って貰えるようにしっかり躾てやる

逃げ出さない様に縛り付け

お口の調教
美鈴:「不細工の上、すぐにセックスのおねだりをする淫乱牝豚なんて売れる訳ないだろ奴隷なんだから、しっかり奉仕ぐらい出来ないとねっほらっもっと奥までしゃぶるんだよ役立たずめっ歯を立てるんじゃないっ

奴隷市場に出品するんだから
どんな人物が主人になるかなんて判らないからね~。
もしかしたら、デカマラの外国人かも知れないのに・・・。

牝豚満子:「顎が外れそうですお許し下さい下の穴でご奉仕します

だって・・・情けない。


美鈴:「これじゃ今回も売れ残るわねっ(笑)
穀潰しのアバズレが
顎が外れそうじゃないでしょ
どうせチンポしゃぶっていて、欲しくなって我慢出来ないだけだろ」

鞭で仕置きした後は
仕方ないから

散々、ズボズボ弄んで
デカマラで犯してやった・・・。

美鈴:「下の口には顎ないものねどれだけ拡げて
も問題ないわよね(笑)」


そんな感じで
今日も凄く楽しい時間が過ごせました
ありゃ・・・希望のハメ撮り画像が
保存出来てなかった様です。。
ごめん


ホワイトデ-のチョコ有り難う
凄く美味しかった(●´ω`●){ウマウマ

雪が降ったりとカナリ冷え込みがキツイので
今日は暖かくして休んでね
飲み過ぎて布団、蹴らない様に(笑)


そんな感じで
今日はこれまでノシ


smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/656-51e234a8