FC2ブログ

pプライベートネタq ̄∀){アラジン良いじゃんっ!!

ここ数日、充実したSMライフを満喫していた。
こんにちは美鈴です( ̄∀ ̄)ノ{オッス!!!

その中で・・・
「最近、ブログ見ていて思ったんですけど、パチンコとか行く暇無いんじゃないですか?」
と、M男ちゃまに心配されたので

ここで断言。
時間は作るモンなんです!
なんて・・・#`Д´)ノ{オマエガ言ウナァ~!!!!!

(笑)
(笑)

って事で

久々の

パ・チ・ネ・タ

休みの日には、朝から自然に足が向く(笑)
真面目に朝、10:00には起きている(爆)
多少、身体がだるくても・・
睡眠時間が2時間程でも・・
きっと、私はダメ人間と世間で言われる類いの人間

そんな美鈴さんの最近のパチスロ事情は
アラジン
昔から大好きアラジン
アラジンAは暇さえあれば打っていた記憶が有ります。。
そんなアラジンの新機種
アラジンA2が最近ハマっている台です。




とりあえずGODは暫くお休み

やっぱり4号機の頃と違うので
賛否両論はあるかもですが
私、結構粘り強いから
比較的勝たせて頂いてます。。

まぁ・・・今の所頑張っても5,000枚って所ですが。。
お宝ッシュとスーパーアラチャンの継続が勝負の鍵ですね

とか言いつつ・・
現在の勝率的には略、チャラ
私的には凄い事なんですけどね(笑)


そんな感じで
今日のブログはおしまい


smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
ギャンブル?

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/653-c30c7588