FC2ブログ

p三月三日q●´ω`●){○○歳の♪

今日は私の誕生日

皆に祝福されて
幸せ一杯な美鈴さんは

○○歳になりました(笑)

親切丁寧に
「穴だらけになるからね~
と・・・・。
数字の蝋燭をつけてくれたS氏
ごっごまかしが利かない
ので
モザイクかけました(笑)

大好きなアルションのモンブラン
ホ-ルのは数日前から予約してないと手に入らないのに。。

有り難う
皆で美味しく頂きました(●´ω`●)


そんなS氏を
今日もこんな感じで弄ぶ

結構、痛みに強いM男ちゃまでも
ギブアップしちゃうニップルパルスも
どうやら彼にはロ-タ-ぐらいの感覚
むしろ色々な部分の感度が増すみたい

パルスが利かないなら、別の手で。。

ロ-ションとガ-ゼの手袋で亀頭責め
フォークボ-ルを投げるが如く竿を握って
ネチネチ弄ぶ

アナルを拡張するバルーンに
乳首を攻撃するパルス。
そして
亀頭を執拗に責めるガ-ゼ手袋

流石のS氏も、コレには降参したようで・・・。
言葉にならない言葉を発しながら
昇天しちゃいました


今日も凄い楽しい時間が過ごせました。
これからも末永く宜しくねっS氏っ(笑)


さてと・・・。
今日、時間が合わなくて
お断りしちゃったM男ちゃま達。。
タイミングが合わなくてごめんね
いつもいつも忙しい訳ではないのですが・・・(苦笑)
又、時間が出来たら楽しい事して遊ぼーね
お待ちしてます


そんな感じで
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/652-b2c66283