FC2ブログ

p強制脱衣q●´ω`●){コニたんと♪

昨日は日曜日だと言うのに雨が降ったり止んだりで
傘が邪魔になる1日でしたが

朝一番から
私の専属栄養士(笑)の
コニたんが
お弁当を使って来てくれた

2人の決め事で
私は、お酒
コニたんは手作り弁当を
持ち寄って・・・。
プレイの後、ピクニック気分で
ベッドの上で食べるのが最近の2人のブ-ム


☆今回の献立☆
1。ほうれん草とポテトのベ-コン炒め
2。焼きそば
3。卵焼き
4。ウインナ-の粗挽きマスタード添え
5。塩シャケ
6。コニたん特製鳥そぼろ
7。ほうれん草のゴマ和え
8。ブロッコリーサラダ
9。白飯&めっさ旨い梅干し

凄い豪華
朝から有り難う(●´ω`●){感謝


そんなコニたん・・・。
まだプレイもしていないのに
ビ-ルを片手に寛いでいるから
何となく苛めたい衝動が抑えきれず(笑)
手からビ-ルを奪った後、
首四の字をかけながら
ジ-ンズのベルトを外し・・・。
ズリ下ろしてみると
下半身はフル勃起

美鈴「あいつからこんなになってるの

コニたん「みっ美鈴様の姿を拝見したから・・・。」

美鈴「へ~お前の目には私が卑猥に見えるのか失礼なやつだねっ」

コニたん「そっそんな事は有りません」

美鈴「へぇ~じゃぁ、お前は女を見るとすぐ勃起するんだねまるで盛りのついた犬じゃない

頬を叩かれながら詰められるコニたん。
首輪を付けられ、押し倒され
上着も全部、剥がされて
ブ-ツで顔や大切な部分を踏まれ押しつぶされる。

・・・・・・・・
お弁当、作って来てくれたのにね(笑)


そんな感じで
今日も楽しい時間が過ごせました

やはり・・・。
私、強制的にひん剥くのが好きみたい
レイプ感が最高に萌えます(笑)
又、次回もひん剥いてあげるからね~
(●´ω`●)ノシ

お土産のクッキーシュ-も
美味しく頂きました


そんな感じで
今日はこの辺で・・・。
お休みなさい

smr8831.gifW468H60.gif


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/647-c5c9257d