FC2ブログ

pシナリオq´▽`*){天才的な。


エリカが持って来たシナリオは、
まるで小説の様な素敵過ぎる内容で・・・。
帰って来てから、もう一度、読みふけってしまった

今回は、イベントの
女尊男卑をテ-マにした内容。

会社での立場を悪用して、部下のOL数名を弄んだ
部長《石崎》を懲らしめる・・・。
会社の医務室に勤務する女医《美鈴》

初めは警戒されない様に
色仕掛けで石崎を誘う美鈴。
そうとも知らずに、のこのこと現れ
他のOLにした事を美鈴にまでしようとする石崎を
薬で眠らせたのちに縛り上げて
女装させた後、
被害者の女性達がされた事と同じ内容での仕置きが始まる

簡単に言えば、そんな感じなのだけれど
言葉では表せない濃い内容でした。


↑高圧浣腸に悶え苦しむエリカ↑
美鈴「お前は○キにこんな事もしたんだろ
排泄している姿を撮って、脅したんだよね~
石崎「脅してなんか居ない、同意の上だ
女は感じるとイヤって言うんだろ
なんてふてぶてしい態度なんだろねっ
そうか、お前がそう言う態度をとるなら私も・・・。

ビリビリに破れたパンストから見てる肌色の部分を
真っ赤に染める
鞭の音と石崎の声。。

石崎「止めっイヤ止めろっ
美鈴「あら
確か・・・イヤは良いって事だったわよね
そう・・感じちゃってるのね
石崎「お前は変態だろっ・・・ちょっちょっと止めてよっ」

おやっ
何だか口調が変わってきてるじゃない・・・。
どうやら観念したのかしら・・。
ならば

アナルに指を押し入れてて前立腺を弄る。
初めての感覚に身悶える石崎。
美鈴「あらまあ、女の様に身悶えて・・・。
今日から、お前はエリカよ。。女として生きていくの・・。
嫌とは言わせないわよ
お前の恥ずかしい姿は全てカメラに収めてあるから・・・。
今の地位を失いたくなかったら言う事を聞く事ね…。」


要らなくなったペニスにブジ-を差し込み電流を流す。
悲鳴と共にエリカは
「さいっ最後に・・。無くなる前に・・・。男としてイキたい。。」
本当に可哀想(笑)
でも、全て自業自得。
まぁ、でもその位の願いは叶えてあげるわ。

男として果てたエリカを風呂場に連れて行き・・。
汚い部分も全て清めてあげた。
可愛いランジェリーもずぶ濡れて
肌にまとわりついて
縄は軋んで固く締めつける。
バスタブに深く沈められ、むせび泣いたエリカ。。

思いのこす事はもう無いわね
汚い、お前の身体を私が清めてあげる
禊ぎの時間よ



何だか文章にしたら
凄い良い感じになった(笑)
実際は他にも色々として遊んだのだけど、
書いていたら長くなるので
だいぶ割愛してます。
パルスが効かないハプニングや
出だしのエリカの名演技に
若干、圧倒された事とか
てんやわんやな感じになっちゃって
三時間じゃ全然、時間が足らなかったね
本当は今回も散歩に行きたかったねっ
次回は行こうね

いやぁ・・・。
凄い楽しかった
けど、エリカに敗北感(笑)
次はギャフンと言わせるべく
私も勉強して
更にパワフルになっておきますね(*´▽`*)v


そんな感じで
今日はこの辺で


smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/646-defda5c0