FC2ブログ

p勢いでq●´ω`●){由紀に・・・。

今年初のO君は、
予約で個別オプションを希望

えっマジで女装するん
正直、吃驚したけど
何かとっても見てみたい

と、言う事で
朝からテンションMAXで準備をしてホテルへ向かった私

少し早めに到着していたO君を部屋に引きずり込んで
楽しい女装子ちゃんタイムに突入~
するとO君たら
「何か勢いで言ってしまいました・・・。」
だなんて・・・・・・
許さないわよ

カチカチになったO君にパンティ-を突き出して
「履けっ!!」
と命令(笑)
もじもじしながらパンティ-を手に取って渋々な感じで履き出すO君。
けど・・・。
お前、おちちんフル勃起じゃぁないかっ

案外、期待してるんじゃない(笑)

せっかくなのでメイクもしてあげて

名前を由紀に変更。
仲間由紀が好きなんだそうな・・・。
なのでねっ

恥ずかしくて恥ずかしくて
ガチガチになってる由紀に
首輪を付けて弄ぶ


由紀:「しっぽを付けて下さい」
って、お尻をフリフリ

恥ずかしがり屋さんなのに
今日はいっぱい頑張ったね~(●´ω`●)v


そんな感じで
羞恥心に耐えながらの初女装は
どうだったかな
聞くまでも無いか・・・アナルで感じまくりだったものね
又、由紀になりたかったら
「今日は由紀の気分です」
って言うんだよ


それでは今日はこの辺で・・・。
あっ
今、道具紹介を少しずつ直してます
・・・今日はアナル系の途中で疲れて止めた(笑)
本当に少しずつ直していくので
参考にしてみてね~(●´ω`●)


美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/643-0c49dc59