FC2ブログ

p乱痴気騒ぎq●´ω`●)

普段は紳士なおじ様も、ガテン系なおにいちゃんも、メガネの似合うクールビジネスマンも
非日常的なこの世界に一度、足を踏み入れたら・・・
服もプライドも脱ぎ捨てて、目の色を変え淫らに乱れる
上を下への乱痴気騒ぎ❤

おはようございます美鈴です( ̄∀ ̄)ノ{おっす!!
まったく・・「朝から何を言ってるんだか」と思ってる
そんな悪い子は今すぐココから退室なさい(笑)
年がら年中こんな感じの美鈴と愉快な仲間達。。。。。


さてと、、今回の主人公は・・

お馴染
超ド淫乱雌豚奴隷の満子chan

公開羞恥画像
ハメ撮りだ・ら・け


満子のマ・ン・コがデカ過ぎるから・・
私のビックマラ~(笑)がちっちゃく見えるじゃないっ

お仕置きよっお・し・お・き

うりゃ~~~~っ

大きく開かれたこのお口で私の排泄物を全て受け止める。
まさしく上を下への・・・だねっ
しかし、大きなお口ボットン便器chan

今回も良く耐えていたねっって言うかヨガっていたね
満子の性欲を全開でぶつけて来る感じ・・大好きです(笑)
頂いたDVD必ず見ますっ
あと・・大福。凄く美味しかったぁ~( ̄∀ ̄)
2月、3月が一番寒い時期だから風邪引かない様に
身体に気を付けて、お仕事頑張ってね

そんな感じで・・・
今日は、お休み
次回出勤は明日、13時からですノシ
美鈴でした

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/641-39a896cd