FC2ブログ

p貞操帯q`・ω・´){大好きM男♪

今日は事前予約で
朝一番で初めましてのM男ちゃまと
楽しく遊んで来ました

貞操帯が大好きなM男ちゃま。
拘束感が堪らなく好きなんだそうな
なのでプレイも
T君「いつもは縛られて縄抜けしたりしてます。」
だなんて・・・。
そんな事言われたら、是非とも縄抜けして貰いたくなるよね
勿論、抜けれればの話だけど(笑)

希望の排水口みたいな口枷をはめて。
革の貞操帯をガッチリと履かせた後・・・
身体を縛る
すると普段から縛られ慣れて居るんだね~。
腕を後ろに組んで待っているT君(笑)

・・・しかし良いのかな~
そんな縛り方したら本当に抜けれないぞっ

↑撮影OKと言う事でパシャリ
もがくT君は可愛い

乳首も敏感な感じだったので
美鈴:「ほら~っ早く逃げないと知らないわよお前の可愛い乳首がどうなっても・・・。」

もがくT君を横目に敏感な乳首をパルスが襲う
その度にビクビクと震えながら
声にならない声をあげるT君は
根っからのマゾさんでした。

途中、口枷を外してあげると
T君「鉄の貞操帯も付けたいです。アレなら大きくなってしまうと苦しくて良いんですよ
って言うから付けようとしたんだけど・・・。
大きくなってしまうから入らないと言う(笑)
2人で四苦八苦しながら
ロ-ションつけてみたり無理やりねじ込んだり(爆)
・・・何だか初めて逢った気がしない。。(●´ω`●)
そんなT君。

↑初めての共同作業はコレ↑(笑)

そんな感じでナカナカ素敵な1日の始まりでした。
T君
今日は朝から有り難うでした。
満足して貰えたかな
又、大阪に来た時は是非遊びに来てね



と、言う事で
明日は雌豚登場
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/640-54143371