FC2ブログ

pおしり☆q●´ω`●){拡張中。

今日も楽しい1日が無事終了
最近は女王様達が追加で出勤して来たりするから
毎日が賑やかであっと言う間に過ぎて行く・・・。
SM談義も熱っぽくて
「あ~っこれぞSMクラブ
って感じです(*´▽`*){良いねっ

こんばんは美鈴です

そんな木曜日は
アナルな1日でした・・・。

いつものホテルで
真っ昼間のイケナイお遊びを

最近は拡張よりも前立腺の開発に
力を入れていたS氏が
今日は何故か久々に拡張をしたくなった様で
色々調べて来たみたいで
素敵な軟膏を持って来ました・・・・。
その名も
オシリナ軟膏(笑)
そのまんまのネ-ミングにウケつつ
丁度、私も拡張したいなモ-ドに入っていたので
押し倒して

いやらしいアナルがパックリと開く様に縛り・・・。
軟膏を念入りに塗り込んだ後、
バターとロ-ションでトロトロにして
指を一本ずつ滑りこませてゆく
オシリナ軟膏にはキシロカインに含まれている成分が入っているみたいで(S氏が調べた)
少しだけ痺れたのか
痛がる様子もなく、良い声をあげるから・・・
両手でいっぱいこじ開けてあげた
簡単に指を六本もくわえ込んだS氏。
喘ぐ声もいつもより増して大きくなっていくから
私のテンションも自然と上がりまくり
新しく購入したゼウスのニップル用パルスを
S氏の感じやすい乳首に付けてボリュームを少しずつ上げつつ
アナル責めしていくと
今まで聞いた事も無い様な声で叫びまくり
「イキマスッあ"~あっ駄目っイキマスッ
と言いながら
前立腺を固く膨らませながら
ドライオ-ガズムに達してしまった・・・。

今まで長い事ずっとプレイをしてきて初めて聞いた声に
私は感激した
本人はクタクタでしたが・・・。

とても良いプレイだったよ


そんな感じで
今日も楽しい時間を有り難う
次回は又サンダンで拡張再開ですっ
帰り道、いきなりの雨には大丈夫だったかな
私はあの後、ご飯を買いに行ったら
びしょびしょにやられた
って何の話をしてるんだ(笑)

全くもってまとまりが無いのは
いつものご愛読って事で

明日(もぅ今日か)は
初めましてのM男ちゃまと
私的に初の早朝プレイ
(って10:30は早朝じゃあないっ)
なので・・・
寝坊しない様に、そろそろ寝ます


美鈴でした
明日も良い日になります様に

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/639-da95ab6f