FC2ブログ

p馬鹿犬q●´ω`●){馬鹿なM男程。。

雪がちらついた月曜日
追加で出勤してました。

何故なら
私を挑発した馬鹿な犬の
ギャフンと言う声を聞きたかったから・・・(笑)

馬鹿犬・・(笑)

こんばんは美鈴です(●´ω`●)

年始早々・・機嫌よく酔っ払って
店に予約を入れてきた馬鹿犬
泥酔状態だったのか、
何度も電話をかけてきて
終始、上機嫌だったのがムカついた(笑)
しかも
Hiro-2「恐いわぁ~っめっさ恐い!次に逢う時は半殺しかなぁ~(笑)」
って

それってヤラレタイって事で良いんだよね~

・・・・・本当は全然ムカついたりしてないんだけど。。
あえて乗っかってみた(笑)

言葉責めでねちっこく責めて
首輪で引きずり回して
楽しむ一時

美鈴:「私の言うことが聞けないなら別に良いよっ何処でも行きなさい(笑)別にお前の代わりなんていくらでも居るんだから
と・・わざと言ってみると
Hiro-2「何でも何でも言う事を聞きますから捨てないで下さい
だって

からかうと面白い

そして、、2月に逢うのは今日だけだと思うから
少し早いけど・・・


美鈴:「どうせお前みたいな蛆虫がバレンタインにチョコレートなんて貰えないだろうから、私があげる
ありがたいでしょ
と言うと
Hiro-2「有り難うゴサイマス有り難うゴサイマス」って涙ぐんで・・・。
あまりに可愛いから
チョコレートを口にくわえさせて

大好きな鞭を沢山あげた。。。
美鈴:「落とすな~私がせっかくあげたんだから

そんなHiro-2。

今日も楽しい時間を有り難う
本当に良く頑張ったねっ

黒革のリ-ドに繋がれて、
逃げようとしたら、すぐに手繰り寄せられて
苦しそうな姿がとても素敵だったよ

そんな感じで
かなり乱筆乱文になりましたが
今日はこの辺で・・・・。

スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/638-f13e7c77