FC2ブログ

p緊縛講習会q ̄∀){楽しかったね♪

2015020500111.jpg
前回はマンツーマンの講習だったので
大人数での講習会は、実に2年振り!!
男性4名・女王様4名が集まり
緊縛講習会を開きました

私的ハプニング(秘密)が有りましたが
何とか無事に楽しく過ごす事が出来て一安心

そんな今回の緊縛講習会の一コマ
(画像は削除しました)
基本の後手縛り↑↑
吊り等をする際にも、他の縛りを足すにも
必ず覚えていた方が良い縛り。
ネオ-アリス女王様なら、必ずコレは出来るって
M男性の方に思って頂けたら嬉しいですね

今回は基本の縛りを徹底的に・・
何度も何度も繰り返して行ったので、退屈したかもしれないですが
大事な事ですよね

後手がマスター出来たので、暫く休憩
私も一緒に遊んじゃったので、画像は無しですが
緊縛講習会・・・ならぬ鞭講習会の様になった時間もありつつ

次は胡坐縛りと、鉄砲縛りを簡単に練習
3時間って意外と早く過ぎるので、
結構時間ぎりぎりまで色々練習しました。

毎回、同じ縛りしか教えて無いじゃんって思ったかな
そうなんです(笑)
でも、この基本が大事なんです。
いっぱい縄に触れて、縄に慣れて・・縛りが楽しくなれば
基本が出来てれば、後は応用だけなので・・
自分で色々出来る様になったりしたら、
更に楽しく、癖になるのが緊縛だと思っています。

ちなみに・・・
もっと初歩的な、菱縄・手錠・服従縛りは
既にマスター済みです。

2015020500223.jpg
↑↑おまけ(休憩中に少しお遊び

ちなみに私ですが・・
縛りは独学です(笑)
本当は人様に教えられるレベルでは決して有りません。
緊縛系のDVDを片っぱしから見て、
頭で縛っている光景を思い浮かべながら絵を描いて
信頼してくれているM男ちゃまに練習台になって頂いてここまで覚えました・・・。
なので、、本来の縛りとは多少違うと思われる方も居ます・・。
何故なら・・・
身体の固いM男ちゃまが耐えれる様に工夫したり
結構、M男ちゃまに過保護な縛り方になっているかも・・(笑)
でも・・・
それで良いと思っています。
スピーディーに縛れるのも大事だけど、それよりも相手と触れ合いながら縛る方が大事だし
多少、不格好でも相手の体型、柔軟度に合わせた縛りの方が大切
何よりも、プレイとして楽しめる・・発展できる縛りが良いと思っています。
とか言って・・・ホントに全然まだまだ駄目駄目なんですけどね(苦笑)
どこか・・一度、緊縛サロンなんかで、プロの緊縛師さんに教えてもらいたいなぁ~と真剣に考えている今日この頃です。
「今更じゃね」って思われるのは恥ずかしいですが・・
もっと人に教えれるレベルになりたいな。。と
毎回、講習会をする度に思っています。
(実は必死です)
あっ
わたくし事が長くなりましたが・・・。

そんな感じで、緊縛講習会も無事終了~
今回は私的には色々と赤面シーンもてんこ盛りだった。。
その内容は、ひ・み・つ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・次回は、、
緊縛師さんに来て頂いて講習会をやろうかな。。
照れるっガン見されたら照れるのだっ
自分、極度の人見知りなので・・・(本当の話。)

それでは長くなりましたが
この場を借りて、、
Kさん、KJさん、Mっちゃん、(小)
今日は協力して頂いて、本当に有難うございました。
又、次回・・更にレベルを上げる為に
講習会をマメに開こうと思っていますので、又宜しくお願いしますね

そんな感じで・・
嬉し恥ずかし緊縛講習会でした

smr8831.gifW468H60.gif


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
緊縛講習会

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/637-74cafdf1