FC2ブログ

pイベント用に増量中q`・ω・´)


2月のオプション節分お化け
異装と言っても、多分一番多くなるであろう‥
女装子さん用の衣装
を増量中(笑)

普段、良く着せてあげる
セクシー系の下着以外に

意外とリアルだから、こんなの有りかな
って思って
ボ-イッシュなキャラクタ-系の下着と・・・

フリフリフェミニンなランジェリーを
追加したので

希望の際には
予約時に伝えてねっ
「女装希望です」なんて希望の場合は、私的にチョイスしちゃうから
「何か違う~www」
って言わないでねっ(笑)

後、ウィッグも
黒とブラウスのロングを2つ追加したので
又、時間がある時にUP・・・・

( ゚Д゚)ハッ

まだ道具紹介がばっちいままだ
・・・・・・ちゃんと綺麗にUPします(笑)


そんな感じで
可愛いから急いでUP
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
女装用グッズ

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/636-ff6dfc2b